薄着になると

ムダ毛の処理ってどうしています?カミソリですか?場所にもよるけどね

やはり、レーザー脱毛しようと思う

レーザー脱毛の方が効果的だし、永久脱毛といってもいいらしいからね。

 

雉間らのサロンでの脱毛は、脱毛じゃないみたいだけど、実際はどうなんだろうか?

サロンは機械が弱く設定してあるとか。

でも、弱いだけで、回数こなせばレーザー脱毛と同じになるのかな?

 

レーザー脱毛は痛いから、わざわざ出力を低くして照射している人もいるらしいけど、それじゃサロンでやっているのと同じじゃんって感じ。もったいないよね。

 

私は、レーザでしっかり照射して欲しいから、麻酔がいるのかな?

倉敷でも、きちんと麻酔してくれるクリニックなあるかな?

岡山まで行けばあるかな?

 

レーザー脱毛って、病院じゃなければだめらしいので、あまり田舎じゃないよね。

 

ミュゼはあるけど、できれば表参道クリニックとか、地元のクリニックでもいいんだけどね。

xn--0vq553cguehyy.xyz

するのもクリニックを見つけるので苦労するね。