お金持ちの人の財布

お金持ちの人は財布は持たないんじゃないかと思います。

カード決済だよね。

カードが入酢小さな入れ物でいいんじゃない?

 

財布持つのは小金持ちまでですよ。

財布って庶民の持ち物ですよ。

特に小金持ちは、ヒョウ柄とか蛇柄の財布が好きそうな気もする。

ニシキヘビ柄の財布は強烈だからね。爬虫類系は、その存在感が半端ないから、持つ人の力量がいる。財布負けするよ。

 

夏場は、

xn--8stt85cpqlhqf.biz

というのも人気らしい。

白いのは涼しいからね。しかも白蛇

金運もいいんじゃないかと予想されますが、これまた財布負けしないようにしないとね。

 

実際には白蛇じゃなくてニシキヘビの革に色付けしているみたいですけどね。

白蛇は貴重だから、財布などにはできないと思う。

日本じゃ天然記念物だからね(汗)